SSブログ

ももクロ宝くじとヘーホンホヘホハイ [日常]

01.jpg
ももクロ宝くじ・・・じゃなかった、ハロウィンジャンボ宝くじを購入。「宝くじが当たったら、仕事を辞める」とか、「豪邸を買う」等々言っている人も多いのでは?かくいう私は宝くじを買うお金が惜しくて、もう何年も買ったことはなかったけど、本当に久々に購入。売り場のおばちゃんったら「当たりますよーに」って言って渡してくれたよ。さらに「ももクロは締切が早いですから気を付けてください」と。言われなくてもわかっているんだけど、なんか少しうれしい。
02.jpg

土曜は長女の大学の保護者会。スパイではないけど、保護者目線と共に、同業者目線も入る。保護者として、就職課員と面談。いろいろなセミナー等々、娘がちゃんと参加しているか心配。家に帰って聞いてみると、ちゃんと参加しているとのことで、まずは安心。

03.jpg
マクドナルドで「ヘーホンホヘホハイ」を頼む。ベーコンポテトパイとアップルパイなら、間違いなくアップルパイを頼むし、そもそも再度メニューを頼むことは滅多にないけど、家族でも話題になったので頼んでみる。マックの策略にまんまとはまったということのようです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。