SSブログ

関西出張 [日常]

s_DSC02208RJ.jpg

梅雨が明けてしまいましたね。

6月29日(金)休暇を取って、勉強会に参加。今の業務とは関係ないので自費参加のため、往きの新幹線は、安いこだまを利用。新大阪まで4時間弱。なんか新幹線に乗ってるのが飽きちゃったよ。しかも、車内販売もないから寂しい限り。のぞみ、ひかり通過待ちで、結構停まるから、その間に駅ホームの売店で買えばいいんだね。

関西学院大学梅田キャンパスに向かう。細かい話しは割愛。



土曜午後はフリータイムでお昼の新幹線のぞみで帰る予定が、山口県内の豪雨で1時間遅れとのアナウンス。

s_DSC02194RJ.jpg
s_DSC02182RJ.jpg
写真は同宿の参加者と(健全な)夜散歩の先々で撮ったもの。「関西」というのは、関西に来たぞ!というインパクトの強さがありますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西荻七夕の願いごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。