SSブログ

七夕の願いごと [日常]

七夕01.jpg

去年の私の短冊は「痩せる」だったそうです。
全然、痩せていません。なので、今年は控えめに「少し痩せる」にしました。



県展への出場は逃しましたが、市の硬筆展で天音が優良賞でした。去年は佳作だったので、一歩前進です。天音の小学校の5年生は9人全員が優良賞。校内でもライバル多し。油断できませんね。

七夕03.jpg
金曜日は、普段あまり一緒にならない人と暑気払い。二次会のカラオケは一曲歌って、寝てしまったのが心残り。でも、電車で寝ることはなく寄り道せずに帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西出張マニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。