SSブログ

guzuri珈琲店@入間ジョンソンタウンとジャスコ [日常]

この1週間、仕事にプライベートに忙しい週でした。
土曜の晩10時に寝て、日曜は7時まで寝てました。
土曜はなんかだるくて・・・っていうのは、
疲労の蓄積だったに違いない!guzuri珈琲店

日曜はジャスコへお買い物。

UFOキャッチャー.jpg
かみさんがゲットしてきたのは、UFOキャッチャーのスティッチ。
今はバルーンのラッピングをしてくれるみたいです。

おまけ.jpg
お菓子売り場の販促でついつい買っちゃいました。
帰りはわざわざ別のスーパーの中にあるマックに
寄ってハッピーセット。


天が昼寝をしている間にワンコの散歩に出かけました。
久々にジョンソンタウンへ。

guzuri01.jpg
guzuri02.jpg
室内改装後初めていく笹倉珈琲店ことguzuri珈琲店へ。
さすが、ミュージシャンの珈琲店、Martinのギターが
壁にかかっています。これ、結構高いやつなんですよ。
非日常的な雰囲気が、お散歩途中で楽しめるなんて、
田舎だけど入間はいいところです。

飽きた.jpg
ワンコたちが飽きたのか、騒ぎだしたので帰宅。

帰る.jpg
もう少しのんびりしたかったのだけど・・・


guzuri珈琲店、是非、一度どうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。