SSブログ

料理が得意なご主人 [日常]

朝食.jpg
って、いいですよねぇ~
私は全然ダメ。結婚前から料理と服を選ぶセンスは、
全然なし!と宣言してきました。未だに一人で服を
買いに行くと失敗することが多いです。
写真は、私が準備した朝食。精一杯がんばって卵焼き。
よくキャンプなんかで、お父さんが腕をふるっていますが、
自分には無理ですなぁ~。もっとも焼肉とかはできますが・・・
こんなんでも、休みの日に振舞うと喜ばれます。

GWになって、初めて体調が万全になりました。
緊張感がないと、身体の緊張も緩むのか??

天音の休日.jpg
連休中は、天音と一緒にワンコの散歩も朝飯前の日課に!
ご飯を食べた後は、お墓の管理人のおじさんにもらった
シャボン玉で遊ぶ。娘一号も加わり、結構盛り上がる。
子供が喜ぶものって、年代を超えて継承されるものもあると実感。
タグ:シャボン玉
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ても寝ても寝足りない節電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。