SSブログ

このところの話題 [日常]

ここ3週、土休日のどこか1日は休日出勤で、なんとなくバタバタしています。
というわけで、最近はいろんなところの更新が滞っております。

このところのトピックスといえば10/25(土)、天音初めて逆上がりができた!!
でしょうか。成功率がまだ低いので、私は目撃できていません。
毎日のように練習しているみたいなので、いつか目撃できるでしょう。
翌日は地元のお祭りに顔を出す。

七五三狛犬.jpg
昨日は天音の七五三の参拝。
コマさんだな。こりゃ!!

ミスインターナショナル.jpg
そして、今日は年に1度、地元に電車がいっぱい走る日。
この日に地元にいないのは、本当に久しぶりです。
今年は五輪の輪でも描いたのでしょうか??
で、それは何故かというと・・・
会場貸しだけなのですが、うちの職場にミスインターナショナル
ファイナリスト約80名が来訪したのです。それに関わっていたので出勤。
さすが世界各国の精鋭ですね。
間近で見たのですが、皆さんきれいでした。

3000系_夏撮影.jpg
さてさて、そろそろ3000系も乗り納め、撮り納めですね。
次の土曜日は、小学校の授業参観で横瀬には行けませんが、
臨時快速急行は近所で撮影できるかな?うっかり忘れないようにしないとw
池袋5:15発各停飯能行の運用に入っているのを犬の散歩の時にたまに見かけますよ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。