SSブログ

インフルからの復帰 [日常]

インフル03.jpgインフル02.jpg
ご無沙汰しています。
インフルA型で病に伏していました(←大袈裟)。
そして、今日は1週間ぶりに家族4人で食卓を囲み食事。健康のありがたさが身にしみる。
インフル01.jpg

9度以上の発熱は、本当に久しぶりでした。高熱が出ても、割と食事は食べられるので、普通とまではいかないまでも、それなりに食べていました。今回の症状で、一番きつかったのは『頭痛』。頭が割れるか、頭に釘を刺されたかのような痛さ。実際にはあり得ないので、もう少し現実的な喩えでいえば、夜中、足がつって目が覚めることがあるでしょ。その痛みが、頭に来たという感じ。実際に頭が痛くて、夜、目が覚めました。熱が下がっても、しばらくは頭痛が酷く、夜、眠れない時がありました。

私の体調が平常に戻りつつある時、今度は嫁がインフルA型に感染。二人でダウンしている朝、長女がご飯の支度やら、下の子の学校の準備を手伝ってくれました。

ようやく二人とも復帰できました。

一週間、仕事もお休みをいただきご迷惑をおかけしましたが、明日から出勤します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。