SSブログ

笑-笑 ~シャオイーシャオ!~ [日々雑感]

笑笑01.jpg

笑顔の絆を胸に
光のほうへ進んでいく

きみから僕へと
伝わってくるこの勇気
いつも 笑-笑 ♪

↑ ももクロの新曲の歌詞の冒頭、今回はサビから始まります。
ももクロらしい、本当にいい曲です。
しかし、ももクロってCDが売れないんだよねぇ。
あれだけ大きな会場で動員できるんだから、もうちょっと上位にならないかなぁと個人的には思うんだけどね。ファンクラブに入るくらいのコアなファンが、一人1~2枚(今回は2種類発売)くらい買えば、それなりにいきそうなもんなんだけどなぁ??
重要なことだから、もう一度言います。いい曲だよ。

笑笑02.jpg
それはともかく、金曜の晩はサザンファンのお店で晩御飯。いつもはサザンが流れるお店で、ももいろフォーク村を流してもらう。フォーク村のプライベート空間のような感じもいいし、翌日は大規模の2017夏バカのBDを鑑賞、大きな会場が一体になるのもよし。屋根裏でミニシアター開設。

笑笑03.jpg


届け届け届いてるかな
聴いて聴こえているかな ♪

届いてますよ。


こころでこころが
まるくなる
とがった唇も笑う ♪

ヨシ!明日も頑張ろう!!

※♪ ~ ♪は、『笑-笑』の歌詞の一部。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルからの復帰芭蕉記念館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。